おはようございます!



GWが終わりました!



だいたいの方は今日から仕事ですね!



GW明けの仕事ほど嫌なものは無いでしょうね!(笑)



逆に僕は社会人になってから、GWを一度も体験したことが無いです!



ずっと仕事でした!



なので、GW明けの仕事の嫌さは分からないんすよね〜(笑)



皆さん!



嫌で仕方ないと思いますが、頑張って仕事してくださいね!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



急にライトゲームの話です!



XESTA ブラックスターエクストラチューンドの新作!



S69ULX-S!






今年発売予定の人気モデルです!


僕もXESTAのロッドで、今一番気になってる新作ロッドです!


僕以外にも気になっている方が多く、既に当店でも予約を何名かの方から頂いてます!


で!


この69のサンプルを4月中にXESTAから送ってもらう予定になってましたが・・・


今月の中旬以降に変更になりました!


気になってる方が多かったので、触りたかった方がめちゃめちゃ多かったと思います!


本当に申し訳ございません!


また、サンプルロッドが届きましたら、お知らせしますので、しばらくお待ちください!


因みに僕も開発に加わったXESTAのフロートロッド、ブラックスターエクストラチューンドS82MHX-Sのサンプルはあります♪


気になる方は、ぜひ触りに来てください〜


皆様!宜しくお願いします!