おはようございます!



えっ!



雨?



降るとか聞いてないで!



なんでやねん!って思った朝イチでした!(笑)



どうやら天気予報が変わって、今日は1日曇り空みたいっす!





はい!



話は変わりまして・・・



本日より!



高田屋店舗にて!



GW特別企画が実施されます!






TKDキャップのクリアランスセール♪


とりあえず、このチラシのデザインは置いといて・・・(笑)



GW期間中(4月27日〜5月6日)!



高田屋店舗で!



TKDフラットバイザーキャップ(通常価格・税込¥4600)・TKDローキャップ(通常価格・税込¥4300)を・・・



各税込¥3000で販売します!



めちゃめちゃ安くなってます!(笑)



キャップの数に限りがありますので、無くなり次第終了とします!



WEBショップでの販売はありません。



かなりお得となっておりますので、この機会にぜひご購入ください♪






別バージョンのチラシ


因みに・・・



このチラシを作ったのは高田屋WEBスタッフです!(笑)



確実に僕をイジってきてますが、悪く無い仕上がり!



むしろ、中々の出来だと思います!(笑)



どんどん僕のイジり方が上手くなってます!



恐ろしいです!(笑)





ということで!



GW期間中!



TKDキャップのセールを実施します♪



気になる方は、ぜひ高田屋へお越しください♪



宜しくお願いします!