おはようございます!



今日は良い天気っすね!



風も弱くて良い感じ♪



中々の釣り日和です!



明日からGWなので、ずっとこんな天気が続いて欲しいっすね!





はい!



話は変わりまして・・・



急ですが・・・



今日は眠いです!



めちゃめちゃ眠いです!



まあ、この時期は定休日の木曜日以外は毎日3時台に起きるので毎日寝不足なんすけどね!(笑)



でも今日は特に眠いです!



なぜなら・・・






AFC U23アジアカップ カタール2024

準々決勝 U-23日本代表 VS U-23カタール代表


これが延長してしまったんすよね!(笑)



23時にキックオフ!



前後半で決着がつかず延長!



そして、上の画像が延長の後半11分頃に撮った写真なんです!



この時点で1時30分ころ!



もう寝る時間が2時間ぐらいしか無い訳です!



そして、最終的に今日は1時間30分ぐらいしか寝てないんすよね!(笑)



まあでも、睡眠時間がほとんど無いことは良くあることなので、いつものことなんすよね!



てかね!



日本代表が勝ったので全然問題ないっす!(笑)



面白かったですし!



次の試合が楽しみです♪



頑張れ!



U-23日本代表!



あ〜っ!



眠い!(笑)



ブハハ♪