おはようございます!



今日は微妙な天気!



明日も微妙な天気!



明後日も微妙な天気!



これはアカンやつっすね!



てかね!



ここ数年、明らかに雨が多くなってますよね〜



どないなってるんすかね〜





で!



来週はGWっすね!



少し前からGWの天気予報を見てるのですが、ちょっと前は雨予報だらけだったのに今朝見てみると・・・






GWの天気予報


また変わってました!(笑)


少し晴れ予報が増えてきてます!


これは良い流れっす!(笑)



このまま全部晴れになって欲しいっすね!



GWに釣りの予定を入れている方も多いでしょうからね〜



昨年は雨が多いGWでしたが、今年は晴れが多いGWになって欲しいっす!



もう祈るしかないっす!



神様!



宜しくお願いします!(笑)