おはようございます!



昨晩は謎に雨が降ってましたね〜



もしかして、天気予報が変わったのか?



って思ってましたが、今朝になると雨も上がって、日中は良い天気になるそうです♪



ただ、ちょっと風が強いっすかね〜



なので、今日は風のことも考えて釣行してくださいね〜





はい!



話は変わりまして・・・



最近、何でもかんでも値上がり!



もう値上がり祭りです!(笑)



当然ながら、釣り業界も値上がり祭り!



昔では考えられない値段になってる物もあります!



まあ、こればっかりは仕方ないっすよね!



不安定な世界情勢の話になってきますからね〜



この値上げ祭りを止めることが出来ません!(泣)



そして、当店のオリジナル商品も値上げをせなアカンようになってきました!



少し前に高田屋オリジナルキャップを値上げしましたが、今回は別の商品を値上げします!



今回値上げする商品は・・・






高田屋オリジナルステッカーセット


当初は税込500円で販売してましたが、今回の販売分から税込660円で販売することにしました!


元々、このステッカーセットに関しては利益無視でやってきましたが、遂に限界が来ました!(笑)



以下、高田屋WEBショップからのお知らせです!



高田屋よりお知らせです。


いつもご利用ありがとうございます。


この度、昨今の原材料・仕入れ価格高騰に伴い、誠に不本意ではございますが、4月より「高田屋オリジナルステッカー」を価格改定させていただきます。


オープン当初より出来る限り価格維持に取り組んで参りましたが、品質の維持を継続するため、値上げせざるを得なくなりました。


これまで何度も悩み、検討して参りましたが、下記の通り、価格改定することになりましたので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


【旧価格】¥500(税込) 


【新価格】¥660(税込) 





この値上げの流れに逆らうことなんかできません!(泣)



不本意ですが、どうしようもないです!



皆様!



ご理解のほど、よろしくお願いいたします!



ホンマに申し訳ないっす!