おはようございます!



寒っ!



急に寒いっすね!



通勤時の気温は7度!



そりゃ寒いわけっす!(笑)



これだけ急に寒くなったら、体調を崩す方も居るでしょうね〜



皆様、体調管理に気をつけてください〜





はい!



話は変わりまして・・・



先週の土日!



近所の舞子公園にてこんなイベントがありました!






おいしーフェスin神戸2024春(舞子公園)


このイベントに・・・


なんと!


元高田塾のナオキが出るという情報をキャッチ!


なので、店を抜け出して・・・


ナオキの元へ





BUTTER CREPE LAB.

生地の旨味を最大限に引き出した生地を味わう

究極のクレープ!


めちゃめちゃ美味そう♪


おっ!


ナオキが真面目にやってる!(笑)





ナオキ♪


僕と同い歳で、めちゃめちゃ男前で、めちゃめちゃ優しくて、めちゃめちゃ釣り上手くて、めちゃめちゃ悪・・・


ブハハ♪


まあ、昔のことは置いといて!(笑)


もうね!


食にうるさいナオキが作ってるだけで、このクレープが美味そうなんすよ!(笑)


忙しそうだったので、世間話をちょろっとして、早速究極のクレープを食す!





プレミアムバターシュガー♪


うん!


美味い!


これは良い意味でクレープじゃないです!(笑)


クレープって言うたら、だいたい中身で決まるんすけど、これは完全に生地だけなんすよね!


生地だけで勝負してるのは凄いです!


クレープとかは、だいたい中身でごまかせますからね〜(笑)


このプレミアムバターシュガークレープは、バターが効いてて、程よく甘みがあって、これは美味いです!


また食いたくなる味ですね!


ナオキ!


ごちそうさん!


ありがとうね〜




BUTTER CREPE LAB.


神戸市中央区元町通5-8-5


営業時間:12:00~18:00


定休日:不定休



店舗もあるみたいですので、気になる方はぜひ行ってみてください♪