おはようございます!



めちゃめちゃ降りましたね〜



正直、こんなに雨が降るとは思ってなかったです!



そして、通勤時は爆風!



まあまあ雨も強かったので、嵐みたいになってました!(笑)



この後、雨は上がりますが、北風が強い1日になるそうです!





はい!



話は変わりまして・・・



3日前にこんな記事を書きました!




アジュール舞子・舞子公園での花見ガレイのことを書いていて、先週より今週の土日の方がアツい!という記事です!



まあ、今年は花見ガレイが釣れる予想をことごとく外してるので、ビビりながら書いたんですが・・・



日曜日!



当店の常連様のHくんがやりました!






花見ガレイ♪


立派なマコガレイの35センチ!


写真でも分かる通り、超肉厚です!


完全に戻りガレイっすね!


釣れた時間は朝イチの潮止まり前後!



やっぱり、カレイは潮止まり前後に食ってきますね!(笑)



カレイ釣りの良いところは、アツい時間が分かりやすいということっす!



食ってきたエサは、アオムシとマムシのミックス!



青マムシです!



平磯海づり公園では連日花見ガレイが釣れてましたが、ようやくコチラも海の開花宣言です!(笑)



これからが楽しみですね〜





ということで!



アジュール舞子・舞子公園の花見ガレイ!



完全に開幕しました!



花見ガレイは、だいたいゴールデンウィーク過ぎぐらいまで狙えます!



皆様もぜひ狙ってみてください♪