おはようございます!



今日も朝イチから暖かいですね〜



寝てる時は暑いぐらいでした〜



やっと春らしくなってきたと思ったら、もう暑いという・・・



何か変な気候になりましたね!(笑)



まあ、寒いよりはマシです!





はい!



話は変わりまして・・・



本日より!



営業時間が通常営業時間になっております!






冬季営業時間から通常営業時間に変更!


本日より、5:00開店に変わっております!


当店では4〜11月を通常営業時間、12〜3月を冬季営業時間という形を取ってます!


久しぶりに3時台に起きましたが、やっぱめちゃめちゃ眠いっすね!(笑)



1時間変わっただけで、全然違います!



毎日睡眠不足な日々ですが、更に睡眠不足の日々が始まります!



頑張れ!俺!(笑)





ということで!



本日より5時開店!



皆様、宜しくお願いします!