おはようございます!



今日も良い天気ですね〜



日中は暑くなるみたいっす!



めちゃめちゃ良い感じ♪



でも、明日は1日雨!



しかも、めちゃめちゃ降るらしいです!



なので、釣りをするなら今日っすね!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



昔から、こんなことを周りの方に良く言われます!



「お前ホンマにアホやな〜」



はい!アホです!(笑)



僕にとっては褒め言葉です!



だって、自他ともに認めるアホですよ!



それを言われたら嬉しいじゃないっすか〜(笑)



でもね!



非常識なアホはアカンす!



他人様に迷惑をかけるアホはアカン!



他人様に迷惑をかけずにアホをするのが、アホ道です!(笑)



なので、僕の言うアホは良いアホなんすよね!



ちょっと意味不明ですけど・・・(笑)





そして、先日!



友人がアホみたいに美味いお菓子をアホみたいに送ってきてくれました!






アホみたいにあるハッピーターン!


この写真では分かりづらいんすけど、ホンマにアホみたいな量です!(笑)


まあアホみたいに美味いので、アホみたいにあっても全然問題無しです!


これだけハッピーターンがアホみたいにあったら、アホみたいに幸せが来そうですね〜(笑)


てか、アホな量とか最高っすよね!



何でも限界突破したら最高っす!



嬉しいし面白いし!(笑)



アハハ!





トレノさん!



いつもありがとうございます!



いっぱい食べて、仕事頑張ります!