おはようございます!



本日は祝日!



春分の日です!



本来ならば釣りに行ってる方も多いと思います!



本来ならば・・・ね!



てかね!



荒れすぎっすよ!



もうコレは台風レベルじゃないっすか〜



更にこれから風が強くなるみたいですからね〜



これは危ないレベルです!



本日釣行予定の方は、もう一度考えた方が良さそうっす!





更に!



週間天気予報を見てみると・・・






マジか〜



なんじゃこれ!(笑)



雨だらけ!



これはアカン!



ホンマにアカンやつです!



さては・・・



神様は・・・



高田屋を潰す気ですね!(笑)



ご存知の方も多いですが、釣具屋業界の冬場は地獄!



冬場は釣りに行く人がめちゃめちゃ少ないので、売上がガタ落ちなんです!



その辛い辛い冬場を乗り越えて、釣りに出かける人が増えてくるこの時期に雨だらけの予報!



神も仏もないっすよ!(笑)



まあでも!



言うても予報です!



まだ分からないっす!



天気予報が変わるのを祈っときます!



どうか・・・



週間天気予報がハズレますように!(笑)



ブハハ♪