おはようございます!



今日は良い天気ですね〜



しかも、暖かくて風も弱いです!



本日の予想最高気温は15度!



めちゃめちゃ良い感じです♪



今日は、釣り日和になりそうです♪





はい!



話は変わりまして・・・



本日より!



ちゃんちなステッカー!



販売しております♪



WEBショップでは、このあと10:00からの販売になります!






ちゃんちなステッカー♪



可愛いですよね〜



で!



皆さん、このちゃんちなステッカーのイラストをどこかで見たことないですか?



釣り関連の雑誌やイラストで良く見かけますよね〜



そうなんです!



このステッカーは、イラストレーターのマサヤートさんが書いてます♪



マサヤートさん独特のイラストが、また最高です!



僕も書いてもらいたいっすわ〜(笑)



とりあえず・・・



コレを書いてもらいましょうかね〜






ブハハ♪


流石のマサヤートさんでも、コレを可愛く書くのは不可能なハズ・・・(笑)


というか・・・


書いてくれないっすね!(笑)


作家さんも選ぶ権利がありますからね!


残念!


マサヤートさんが書きたくなるような男にならなアカンすね!


たぶん、一生無理ですけどね!(笑)




話がそれましたが・・・


ちゃんちなステッカー!


本日、発売です!


皆様、宜しくお願いします!