おはようございます!



寒っ!



予想通りの寒さっすね!



更に昼頃には強風になるようです!



これはアカンやつです〜



釣りに行く方は、いっぱい着込んで出かけてくださいね〜



これはマジで風邪ひきますよ〜





はい!



話は変わりまして・・・



急ですが・・・



僕、昔から昼のランチセットが大好きなんです!



安くて美味くて腹いっぱいになって・・・



もう最高しかないんすよね!(笑)



色々なところで食べてきましたが、だいたいめちゃめちゃ美味いんです!



神戸って、ランチセットのレベルが高いと思うんすよね!



でね!



前に友人の片山さんから教えてもらってた洋食屋さんにやっと行けたんです!



ということで!



板宿にある「洋食キャベツ」に行ってきました♪



 



Bセット

トンカツ・エビフライ・ハンバーグ

ライス大盛 ※無料


これで1200円!


かなりのボリュームやのに、めちゃめちゃ安いです!(笑)



しかも、めちゃめちゃ美味い!



僕は、かなり好きな味っす!



ヤバいです!



これは絶対にまた行かなアカンやつ!(笑)



キャベツさん!



ごちそうさまでした♪



知ってる人も多いかと思いますが、気になる方は行ってみてください〜





洋食キャベツ 板宿店


兵庫県神戸市須磨区大黒町3-3-16


078-732-8140


営業時間

昼 11:00 ~ 15:30

夜 17:00 ~ 21:30


定休日 月曜日