おはようございます!



寒っ!



まだ、朝イチは寒いっすね!



でも、今日は風が弱くて良い感じ♪



日中の気温は10度を超えてきます!



まあ、それでも寒いんすけどね!(笑)



今日は、ちょっとだけエエ感じの1日になりそうっすね!





はい!



話は変わりまして・・・



先日、44歳になったことを書きましたが・・・



各SNSやLINEなどで、かなりの数のお祝いの言葉を頂きました!



本当にありがとうございました!



歳を取るのは嫌ですが、毎年皆様に祝福されるとやっぱり嬉しいもんすね!(笑)



で!



お祝いついでに関東の友人が昔の僕の写真を送ってきました!



どこで見つけたのか不明ですが、ちょっとだけ出したいと思います!



13年前のフィッシングショーOSAKAの時の画像です!







若いっすね〜(笑)


この時は31歳ですかね!


この前の年は違うメーカーでフィッシングショーに出てたんすけど、この年からXESTAで参戦してました!


当時はブースも大きくなかったので、マイクじゃなくて拡声器を使ってたみたいっす!(笑)


懐かしいですね〜




しかしながら・・・


今は歳を取って、デブってしまい・・・


面影ゼロっすね!(笑)


今年のフィッシングショーでも、釣り業界の先輩方に・・・


「昔はイケメンやったのにな〜」


「あの頃はモテてたよな〜」


「もう、ただのデブやん!」


「昔の面影ゼロやな!」


てかね!


歳を取るとは、そういうことなんだと思うんすけどね!(笑)


他にも昔の画像を送ってきてましたが、今回はコレだけにしときます!


僕の昔からの友人の方々!


ヘコむので昔の画像は送らないでください!(笑)


宜しくお願いします!(笑)


ブハハ♪