おはようございます!



良い天気っすね〜



今日は雨の心配は無いようです♪



が!



北風が強く、今日も気温が上がらないみたいっす!



なので、温かい格好でお出かけくださいね〜





はい!



話は変わりまして・・・



実は・・・



2月20日に・・・






44歳になりました♪


今年も皆様に気を遣って頂かないように各SNSで誕生日通知が行かないようにしてました!


毎年、かなりの量の誕生日プレゼントを頂いてたので、昨年からこのパターンにしてます!


お祝いの言葉だけで十分です!


てか、44歳にもなれば誕生日が嬉しくない感じにもなってきましたからね!(笑)


歳を取るのは嫌っすね!




ということで!


44歳!


ゾロ目!


一生に一度だけ訪れる!


44マグナムの年!


今年はマグナム高田です!(笑)


皆様!


宜しくお願いします!


意味不明ですみません!(笑)