おはようございます!



3連休の中日!



今日は天気が良さそうですね♪



ただ・・・



気温が低くて・・・



ちょっと北寄りの風が強い・・・



でも、雨よりは全然マシですよね!



そして、明日も1日雨予報なんですよね!



もうね!



釣りに行くなら、今日しか無いんすよね!



ということで!



今日は釣りに行きましょう♪(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



先日!



2月22日!



ニャンニャンニャン!



猫の日でしたね!



この日の鹿尾菜ちゃんは・・・








相変わらず、定位置(僕の胸の上)に居ました!(笑)



ホンマ可愛すぎです!



ヤバいです!(笑)



もう、おばあちゃんなんすけど、昔と変わらず可愛いです♪



他に鹿尾菜ちゃんの息子の海老蔵くんが居るんすけど、写真撮るのを忘れてました!(笑)



海老蔵は相変わらずの問題児で家中走り回ってます!



まあ、海老蔵もおじいちゃんなんすけどね!(笑)



どちらにせよ!



元気が1番!



元気で居てもらったら、それ以上は要らないです!



今年も猫の日をみんなで迎えれた事に感謝です!



鹿尾菜ちゃん!



海老蔵くん!



いつも癒しをありがとうね〜