おはようございます!



本日より3連休スタート!



でも!



天気は微妙!



更に寒い!(笑)



アカンやつっすね!



明日は晴れるみたいですけどね!



釣りをするなら明日っすかね!(笑)





で!



私高田、少し前から体調不良が続いており、水曜日は臨時休業させて頂きました!



そして、昨日は定休日でしたので、だいぶ身体を休めれました!



皆様!



ご心配おかけしました!



体調は万全ではないですが、以前よりはマシになっております!



ということで!






つり具つりえさ高田屋!



元気に営業しております!



僕は空元気かもですが・・・(笑)



ブハハ♪



皆様のお越しをお待ちしております♪