おはようございます!



最近、体調不良が続いており・・・



昨日は強制早退させられました!



症状としては、熱・咳・倦怠感など・・・



ただ、熱は37度台の微熱なのでインフルエンザでは無さそうです!



それより、咳がややこしいんすよね〜



まあまあ咳が出るので、お客さんにも感染する可能性があるんです!



その辺も考慮しての早退になりました!



昨日、昼から来店してくれた皆様!



すみませんでした!



本日も朝イチから出勤しておりますが、高田屋には来ない方がいいかもです!(笑)



お客さんに感染するのが怖いんすよね〜



とりあえず、僕はバックヤードで横になってます!(笑)



ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします!