おはようございます!



本日から3連休っすね!



てかね!



この2月の寒い時期の3連休ってどうなんすかね?(笑)



ぶっちゃけ、日中の釣果が微妙なんすよね〜



そんな状況なので「釣りに行ってください!」って言えないです!(笑)



気が向いたら釣りなんてどうですか?



ぐらいにしか言えません!



まあ、そんな感じっすね!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



レベロク×高田屋!



覚醒カラーシリーズの八雲&月華が入荷されました♪



八雲&月華は、当店で人気No.1とNo.2のカラーです!



当然!



あのワームも入荷されております!






八雲ボンビー!



爆発的に人気があります!



人気の理由は・・・



釣れるからです!(笑)



単純ですが、釣れるから買うんすよね!



1回試しに買って使ってから、八雲ボンビーの虜になった方が多いんすよね〜



そんな感じでリピートする方が多いので、即完売するんすよね〜(笑)



ぶっちゃけ!



ホンマに買ってる方が良いっすよ!



3月以降のメバリングで、めちゃめちゃ強いっす!



八雲に限らずボンビーワームはマジでヤバいっす!



ボンビーワームは、レベロクが作り出した化け物ワームです!(笑)



因みに八雲ボンビーは大量入荷しても即完売な人気商品なので、気になる方はお早めに購入してください♪





その他にも八雲&月華の人気ワームたちも入荷しております!






レベロク×高田屋

覚醒カラーシリーズ八雲&月華

Pテイル55

漁港ワームLV2

ボンビーワーム

Bスネイク25

Bスネイク35

LVリーチ


この6種類が入荷されました♪


本日より高田屋店舗で発売しております!


 

そして・・・


高田屋WEBショップでは、本日の10時より発売開始!


これからのメバリングに、この八雲と月華は確実に効きます!


メバリングシーズンが本格化する前に持ってても損はしませんよ〜(笑)


気になる方は、ぜひ購入してください♪


皆様!


宜しくお願いします♪