おはようございます!



まだ、フィッシングショーOSAKA2024の疲れが取れません!(笑)



筋肉痛がヤバいです!



歳による劣化、日頃の運動不足をめちゃめちゃ感じました!(笑)



ちょっと考えなアカンすね!





はい!



今日はフィッシングショーOSAKA2024の事を書きます!



開催中はバタバタ過ぎて、自分が撮った写真がほぼ無い状態なので、ほとんどが貰い物です!(笑)



なので、この2日間の写真を数枚出します!






XESTAスタッフ全員でパチリ♪






今年も基本はイベントメインで動かさせて頂きました!


メインMCのトモチンと久しぶりに掛け合いが出来て、めちゃめちゃ楽しかったです!(笑)





VENUS CREWのファッションショー&トークショー

りぃたこちゃん!


頑張ってましたよ〜


僕自身一番緊張した場面でしたが、流石の落ち着きようで杞憂に終わりました!(笑)





僕はライトゲームのトークショー、ガラポン抽選会、じゃんけん大会がメインでしたが、いつも通りの賑やかしで登場してました!(笑)


2日合わせて、景品で出した高額ロッドが15本!


ロッドだけで、50万円以上分の景品を出したことになります!


ヤバいです!


たぶん、フィッシングショーの歴史上最多かもしれません!(笑)


まあ、今回はXESTA15周年記念だったんですよね!


15周年なので15本出しました!


という訳ではなく、ほぼ僕の独断で増やしてしまいました!


まさかの展示品にまで手を出すという暴挙!(笑)


中にはアサルトジェットタイプSの僕モデルのナギや浮本さんモデルの80MLも出しました!


ヤバいっすよね!(笑)


まあ、お客さんが喜んでくれてたので、僕的にはアリかなと思います!


XESTAの社員さんたちは、顔が青ざめてましたが・・・(笑)


まあ、じゃんけん大会が終わった後、社長やスタッフに謝ったので、大丈夫かなと思われます!(笑)


なんせ!


今年も太っ腹なXESTAは健在でしたね!


ホンマ凄いメーカーです!




そして、土曜日の夜にはXESTA15周年記念パーティーが開催されました!





楽しかったです♪


XESTA創業時から在籍していた僕としては、感慨深いパーティーでした!


15年も一緒に居たら、もう家族同然ですよ!(笑)




ということで!


フィッシングショーOSAKA2024!


閉幕しました!


来場頂いた皆様!


本当にありがとうございました!


色々な方に会えて嬉しかったです!


そして、XESTAファミリーの皆様!


お疲れ様でした!