おはようございます!



寒っ!



何かめちゃめちゃ寒くなりましたね!



昨日まで暖かったんすけどね〜



やっぱり冬なんすね!(笑)



現在の気温は2度!



そして、今日の予想最高気温は7度!



ずっと寒いやつです!



アカンやつっす!



めちゃめちゃ暖かい格好をしないと釣りにならないっす!





てかね・・・



明日は更に寒くなるそうです!






アカンやつっすね!



朝イチはマイナス!



更に爆風!



今日でもかなり寒い感じなのに明日はもっと寒い!



昨日テレビで言ってましたが、冬将軍が来たみたいですよ!



なので、今週はずっと寒いみたいです!



これは釣りどころじゃないっす!(笑)



皆様!



暖かい格好でお過ごしくださいね〜