おはようございます!



寒いっすね〜



めちゃめちゃ冷え込んでます!



通勤時の気温は0度!



そりゃ寒い訳っす!



風は弱いんすけど、これだけ気温が低かったら外に出るのも嫌になりますね〜(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



今年もゲリラで販売する予定の2024高田屋福袋!



その中身について、少しお話します!



まず!



毎年言ってますが・・・



中身は期待しないでください!(笑)



正直!



要らない物が沢山入ってるかもです!(笑)



主に・・・



ライトゲーム


エギング


ショアジギング


オフショアジギング


タコゲーム



などのルアーがメインになります!



が!



商品入れ替えのタメ、どうしても減らさないとダメな商品があり、それが全40袋に入ってます!



これは、皆様に在庫削減の協力をして貰うという感じです!(笑)



めちゃめちゃ腹が立つかもですが、我慢してくださいね!



なので、福袋の中身はホンマに期待しないでください!(笑)





その代わり!



意味不明な福袋もあります!



店頭価格で10000円分以上入ってる限界突破福袋もあります!



まあ、ほとんどが8000円分ぐらいしか入ってないんすけどね!(笑)



その他にも、非売品のTKDタオルや高田屋木札が入ってたり、まあまあ意味不明な福袋です!





てかね!



それより!



高田屋福袋は夢を買う福袋!



福袋の中身じゃないんすよね!(笑)






コレなんすよね!(笑)



レガーメの那擢なんすよね!



40人中1人が当たります!



ヤバいです!



今年は高確率では無いですが、福袋を買った時点で、当たる可能性があります!



夢がありますよね!



高田屋の福袋は中身より夢です!(笑)





そんな感じの高田屋福袋です!



いつ販売をするかは不明ですが、ぜひ夢を買ってください!



皆様、宜しくお願いします♪