おはようございます!



昨日の19:00!



高田屋WEBショップにて、クリスマスイベントが開催されました♪









19:00になった瞬間!



一気に売れて行き、完売だらけ!



マジで!ってなりました!(笑)



でも、めちゃめちゃ嬉しかったです♪



皆様、ありがとうございました!





で!



このクリスマスイベント!



なぜ!



22日にしたのか!



普通、クリスマスのイベントは、クリスマスイブやクリスマスにやりますよね!



実は・・・



クリスマス・イブ、クリスマスである24日か25日にプレゼントを皆様に届けたいという考えで22日の夜にしました!



本日23日に発送をしたら、24日か25日に到着する訳です!



当選者は、発送をもってかえさせて頂きますので、商品が届いて袋を開けると当選したかどうかが分かる訳です!



なんか、届くまでドキドキするじゃないっすか〜



めちゃめちゃクリスマス感あるっすよね!(笑)



ただ、買うだけでは面白くないんすよね!



届くのが楽しみになって欲しいんです!(笑)



但し、入金が出来ていない方や配達の遅延があった場合は届かない場合もありますので、予めご了承ください。





さてさて・・・


プレゼントが入ってるか!


入ってないのか!


あなたのもとにサンタクロースは来るのか!


到着するまでドキドキしてくださいね!(笑)


ジェミニのコンプリートセットが当たった方は、送られてきた封筒がデカいので、たぶんビックリすると思います!(笑)


ブハハ♪


最高っすよね!(笑)


ということで!


高田屋WEBショップのクリスマスイベントに参加してくれた皆様!


ありがとうございました!