おはようございます♪



暑いっすね〜



本日の日中も余裕の30度超え!



危険な気温です!



日中は暑すぎるので、家に居た方が良いっす!(笑)



釣りは朝夕か夜っすね!





はい!



話は変わりまして・・・



久しぶりに入荷しました♪






TKDキャップ♪

ローキャップ&フラットバイザーキャップ♪


今なら全色あります♪


長らく欠品して、申し訳ございませんでした!


因みに、ローキャップは女子にも人気です♪





当店常連様のりぃたこちゃんは、TKDローキャップを愛用してくれてます♪


いや〜


可愛い♪


この可愛さで釣りキチなんすよね〜(笑)


最高すぎます!


先週も・・・





エビ撒き釣りでツバスゲット♪


TKDのキャップとVENUS CREWのフェイスガードで暑さ対策♪


てかね・・・


こんな女の子がエビ撒き釣りしてるとかヤバいっすよね!


昔は若い女の子がエビ撒き釣りとか考えられなかったですよね〜(笑)


良い時代になりました!


僕も、りぃたこちゃんと一緒にエビ撒きしたいな〜


あっ!


話がそれてしまいました!(笑)


なんせ、TKDキャップが入荷されました♪


この夏はTKDキャップでキメてください!(笑)


皆様、宜しくお願いします♪