おはようございます!



今日は朝イチから雨!



1日通して、降ったり止んだりの天気!



もう1日雨みたいな感じっすね!



アカンす!



土日共に雨とかアカンすよ!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



昨日!



遂に届きました!






レガーメ 2023-2024カタログ


遅れましたが、レガーメさんのカタログが遂に出来たみたいです!



「レガーメのカタログ無いっすか?」



「レガーメのカタログまだ出来ないんすか?」



「レガーメはカタログ作らないんすか?」



などなど、お客さんから色々と聞かれてましたが・・・



遂に完成したみたいです!(笑)



コチラのカタログは無料で配布していますので、気になる方はぜひお持ち帰りください〜






レガーメロッド


ご存知の方が多いですが、高田屋にはレガーメロッド全ての種類を展示しています!



そしてそして、この展示しているレガーメロッド全て試投出来ます!

※XESTAのロッドも試投出来ます。



レガーメの場合、かなり高価なロッドになりますので、じっくり触って決めて欲しい、そして自分に合った最高の相棒を見つけて欲しいという思いから実施している試投サービスです。



レガーメロッドを購入したお客さんの半数以上は、この試投サービスを使ってから購入されています!



購入する場合、店舗にはレガーメロッドの在庫は無く、全て注文になります!



そして、高田屋で注文した場合、自宅配送か店舗に取りに来るか選べます!



「訳があって自宅配送はダメなんです!」



「家族に内緒でこっそり買いたいんです!」



そんな方は、ぜひ高田屋へお越しください〜(笑)



実はそんな方が多数居ます!(笑)





ということで!



レガーメのカタログ!



完成しました!



気になる方は、ぜひお持ち帰りください〜