おはようございます!



今週はずっと雨・・・



雨雨雨雨雨!



くそーっ!



明日も1日中雨!



って、昨日の夜に天気予報を見て思ってました!



が!



朝、出勤時・・・



あれ?



雨が降ってない・・・



雨が遅れてるんかな?と思ってまた天気予報を見ると・・・






変わってる!(笑)


曇りになってるし!


てか、アミエビの半解凍作ってないし!


ヤバい!


ってなりました!(笑)


雨じゃなくなってるのは嬉しいんですが、急に天気予報を変えるのやめてほしいっす!(笑)


この天気予報を元にエサの仕入れや準備をするので、急に変えられたらこっちが混乱するんすよね!


特に活エサは生きてるので、雨が続くと死んで行って赤字になりまくるんすよね〜(笑)


なので、天気予報を見て調整してるんです!




で!


ついでに週間天気予報を見てみると・・・





こっちも何かまた微妙に変わってるし〜(笑)


もう、マジで活エサの仕入れがムズいし〜


頼むわ〜


天気予報士さん!




でもね!


ぶっちゃけ!


天気予報が無ければ、僕は何も出来ないんすよね!(笑)


予報を見て全て決めるんすよね!


それぐらい天気予報に依存してます!


どこの釣具屋さんも常に天気予報を見てると思います!(笑)


それぐらい天気予報士さん頼りなんすよね〜




天気予報士さんへ


いつも予想して頂いて、ありがとうございます!


この時期の天気の予想は難しいと思いますが、何とか頑張って精度を上げてもらいたいです!


頑張ってください!


応援してます!


宜しくお願いします!



ブハハ♪(笑)