おはようございます!



明日は・・・






エーテル×高田屋

「限定カラー発売イベント」が開催されます!


10:00より、限定カラーの「サキミルク」と「ひろつ牛乳」のエーテルワーム、新覚醒カラー「月華」のお試しパックを販売します!

※高田屋は5:00からオープンしておりますが、イベントのワームは10:00からの発売になります。


更に!


エーテルスタッフのサキちゃんと覚醒カラー共同開発者のヒロツさんに店内に常駐して頂きますので、何でも質問しちゃってください〜


更に更に!





エーテルのワームを2000円以上お買い上げの方にエーテル×高田屋限定ステッカーを先着50名様にプレゼント!




更に更に更に!





イベントに合わせて、エーテルとレベロクのワームが大量に入荷しております!


高田屋覚醒カラーは全種類あります!(笑)





エーテルワームの全種類、全カラー!

当店初登場のプロキシマロングと雷神!

覚醒カラー全色!





レベロクの高田屋覚醒カラー全色





当然、大人気の八雲ボンビーも大量入荷しました♪


入荷してもすぐに売り切れますが、今回はいつもより多めに入荷しておりますので、皆さんの手に渡るハズです!


そして、プラスになってからは初めてのファインリトリーバープラスも全色入荷しております♪





ヒロツさんと共同開発した「絵空」も全種類あります♪


絵空の使いどころなどは、直接ヒロツさんに聞いてみてください〜




更に更に更に更に!


あのワームもイベントに合わせて入荷しております♪





キーパーライン×高田屋


くにゃーん覚醒カラーシリーズ!


キーパーラインの浅田さんが急ピッチで製作してくれて、イベントに間に合わせてくれました♪


既に実績のある「くにゃーん」に「高田屋覚醒カラー」を移植!


これは確実に釣れます!(笑)


しかも、パッケージが超オシャレ!





映えます♪(笑)


圧倒的に映えます!


女性からも人気が出そうな予感がします♪




ということで・・・


イベント限定のカラー以外もエーテル・レベロク・キーパーラインの覚醒カラー各種全て揃っております♪


この機会に買ってみてはどうでしょう?


ぜひ、明日は高田屋に来てください♪


皆様のお越しをお待ちしております♪




そして、最後になりましたが・・・


明日のイベントの注意点です!


当日は沢山のお客様の来店が予想されます!


店内が狭いタメ、混み合っている場合、長時間の店内の滞在はご遠慮ください。


そして、高田屋横のコインパーキングが満車になっている場合もあります!


もし満車の場合は、少し歩かないとダメですが・・・


 舞子公園第一駐車場 高田屋まで徒歩約5分


神戸市舞子駅前駐車場 高田屋まで徒歩約10分


アジュール舞子西駐車場 高田屋まで徒歩約10分


などが最寄りの駐車場になっております!


もし、コインパーキングが満車の場合は上記の駐車場をご利用ください。


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。