おはようございます!



水曜日のことです!



お客さんから・・・



「ブログが見れませんよ〜」



「ブログが更新されてませんよ〜」



という話を頂いたのですが、どうやらアメブロがメンテナンスをしてたみたいです!



僕は朝の8時に更新したのですが、見れない状態になってたみたいです!



ご心配をおかけしました!



僕のブログではなくアメブロ全体がアカンかったみたいです!





いや〜



それにしても・・・






やりましたね〜


最高の試合でしたね!


試合内容に関しては、皆さんも知ってると思いますので語りませんが、なんせ最高でした!(笑)


大谷さんに始まり、大谷さんで終わる!


そんな大会だったように思います!


もう、大谷さん大好きです!(笑)




で!


僕は優勝が決まってからは男泣き祭り!(笑)


優勝した直後の僕のTwitterの投稿です!





マジで男泣き中でした!(笑)


店に来ないでください!って店をしてる人間が言うのはアカンのすけど、それほど感動してたんすよね!(笑)


優勝した瞬間に泣いて・・・


優勝トロフィーを掲げた瞬間に泣いて・・・


胴上げで泣いて・・・


もうお手上げ状態でした!(笑)


ホンマに良い一日になりました!


日本代表の皆様!


本当にありがとうございました!




WBCネタ!


これにて完結です!


皆様、お付き合いありがとうございました!(笑)