おはようございます!


今日も微妙に寒いっすね〜


でも・・・


「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があります!


明日は彼岸!


明日で寒いのは終わるということですね!(笑)


明日以降!


春本番確定です!(笑)




はい!


話は変わりまして・・・


今日はダブルイベントの告知です!


来週の日曜日!


3月26日!


3年ぶりにレガーメの試投会が開催されます♪



以下、レガーメより

【試投会のお知らせ】
来る3月26日(日)兵庫県姫路市妻鹿港に於きまして午前10時~午後3時まで開催致します!

実に3年ぶりの開催です!
皆様には初のお披露目となるアジングロッドの新製品『那擢64』やエギングロッドの新製品『斬82オウガトップ』をはじめモデルチェンジとなる斬シリーズの23年モデルもお持ち致します!
どうぞこの機会に気になるロッドを存分に体感してみてください!

実際にロッドにラインを通して試投していただく事が可能ですので、ライフジャケット、ご自身のリール、エギ、リグ等をお持ちください!

そして、地元の方々と近辺の清掃活動を行います!
ご都合の良い方にご協力いただければ幸いです!

お近くの方もお近くでない方もどうぞこの機会にお越しください。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!




これは楽しみなイベントですね〜


当店でもレガーメロッドの試投は出来るのですが、開発者と話は出来ませんからね!


中々、こんな機会は無いです!


更に!


新製品の『那擢64』と『斬82オウガトップ』が初披露されます!


今のところ、当店にはロッドサンプルが無いので、この試投会でしか触れません!


この機会にぜひ触りまくってください♪




そして、このレガーメ試投会と同時に友人の釣りチーム「魚参」が清掃活動を実施します!



以下、魚参より

来たる3月26日(日)
もうすぐそこまで来ましたね!
来週の日曜日ですよ!

妻鹿漁港及び、灘浜緑地公園清掃活動

集合場所、受付会場:妻鹿漁港

受付開始:10:00〜
(受付時に参加賞をお渡しします)

開会式、清掃開始:11:00〜13:00
(途中休憩あります)

※雨天決行
荒天時はその都度判断致します。

軍手、トング 、ゴミ袋はこちらで用意しておりますので、清掃開始時にお渡しします。
お一人、ゴミ袋1袋は満タンお願い致します。
ゴミ袋を満タンにして頂けましたら、沢山の協賛品頂いておりますのでジャンケン大会、抽選会に参加出来る権利として、イベント用リストバンドを付けさせて頂きます。
ジャンケン大会、抽選会は13:30〜予定
協賛品の内容はご覧の通り激アツです!

尚、清掃活動時間は2時間設けていますが、終了時間前でもゴミ袋を満タンにし、リストバンドを受け取った方は、並行して開催されていますレガーメ様の試投会に参加して頂けたら充実した日になるのではないでしょうか!
もちろん、交流を深める為にも
参加者様とダベリングもOK!

レガーメ様の試投会につきましては、リール、エギ、リグ等は各自でお持ちください。
清掃活動、試投会に
参加ご予定されてる方は、必ずライフジャケットを装備お願い致します。

協賛メーカー様、店舗様
順不同
レガーメ様 
マグバイト様 
つり具つりえさ高田屋様 






素晴らしい活動ですね!


近年、釣り場のゴミ問題は深刻さを増すばかりで、こういった活動は本当にありがたいです!


そして、少しでも参加者が増えるように高田屋も協賛させてもらいました!


清掃活動後はジャンケン大会や抽選会もあるみたいですよ〜


ぜひ、コチラの清掃活動にも参加して頂けると嬉しいです!




ということで・・・


来週の日曜日は姫路でダブルイベント!


ぜひ、参加してみてください!


皆様、宜しくお願いします!