おはようございます!



今日は先日開催されました「フィッシングショーOSAKA2023」のことを書きます♪



普段は高田屋店主ですが、この時は完全にXESTAの人になってます!(笑)



興味のない方も居るかもですが、少し僕にお付き合いください!





今回のフィッシングショーOSAKA2023!



終日、バタバタしてました!(笑)



ホンマ、めちゃめちゃ忙しかったです!



全てのイベントのMCをしつつ、トークショーのメインもやりつつ、イベント時以外はロッド説明やアイテム説明、そして動画撮影や他メーカー様の対応などなど、ヤバいぐらいバタバタしてました!(笑)



そんな感じだったので、他のブースには1回も行けませんでした!



ブースに居ない時は、トイレか昼御飯に行ってる時ぐらいで、昼御飯後の休憩も無しっす!(笑)



それでも、お話が出来なかった方々が沢山いました!



申し訳ございませんでした!



10年以上メーカースタッフ側でフィッシングショーに出ていますが、こんなに忙しいフィッシングショーは初めてでした!(笑)



XESTAの人気が上がっているのか?



実は高田屋の人気が上がっているのか?



まあ、XESTAなんすけどね!(笑)



なんせ!



めちゃめちゃ忙しかったですが、めちゃめちゃ楽しかったです!(笑)





ということで!



フィッシングショーOSAKA2023の写真をどうぞ〜



1日目





開場前の集合写真




午前の部 ライトゲーム トークショー

奥津くん×川原くん×高田




ガラポン抽選会

1等当選者

おめでとうございます!




午後の部 オフショアジギング トークショー

タクさん×森さん×社長×高田




ジャンケン大会




ジャンケン大会 ロッド当選者

おめでとうございます!




1日目終了後に開催されたXESTA新年会&懇親会帰りの酔っ払いの絵

ベロンベロンに酔っ払った社長と梅田さんを介抱しながらホテルへ帰宅しました!(笑)




2日目





開場前の集合写真




午前の部 ショアジギング トークショー

ジョー×萩原さん×高田




ガラポン抽選会

1等当選者

おめでとうございます!




午後の部 エギング トークショー

奥津くん×池内さん×高田




ジャンケン大会




ジャンケン大会 ロッド当選者

おめでとうございます!





こんな感じです♪



めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか?



たぶんですが、ブースに来て頂いた方々は楽しんで貰えたかなと思います!



このフィッシングショー時、XESTAの考えは「来場してくれるお客様を楽しませたい」「お客様を喜んでもらいたい」この事ばかり考えています!



2日合わせて、ロッドを9本出しました!



しかも4万以上もする現行モデルも出してます!



100名様限定の抽選会のハズレがタックルケースとか意味不明っすよ!(笑)



賞品総額はホンマにヤバいっす!



喜ばせ過ぎですよ!(笑)



中々無いっすよ!



こんなメーカー!(笑)



僕が10年以上XESTAのフィールドテスターをしている理由は、そういう所にあります!



考え方が似てるんです!(笑)





皆様!



これからも「XESTA」を宜しくお願い致します!



そして、XESTAブースに来てくれた皆様!



本当にありがとうございました!