おはようございます!



本日は・・・



2023高田屋福袋についてです!



今年も近隣の住民の方に考慮して、ゲリラ開催をします!



販売日は書きません!



いつ発売されるか分かりません!



これだけは伝えときます!



1月中の土日祝のどこかで発売します!



平日は発売しません!



平日お休みの方々、本当に申し訳ありません!





で!



2023高田屋福袋の詳細です!






エサ釣り福袋が限定10袋。

ルアー福袋が限定30袋。

合計40袋の限定販売になります。

ご購入は、お一人様各1袋限りです。




高田屋の福袋って何が良いの?って思われる方も居るので説明させて頂きます!


高田屋の福袋は・・・


中身より当たる賞品と当たる確率がヤバいんです!


とりあえず、福袋を買えたら「行けるんちゃうん?」ってなる福袋なんです!(笑)


正直な話!


中身は期待しないでください!


特にエサ釣りの福袋はヤバいかもです!


売れないバラ針を放り込みまくってます!(笑)


ですが!


それ以上に夢がある福袋です!




では!


賞品の発表です!


やらしさを出すタメに定価を書いてます!(笑)


まあ、定価を見たらヤバい福袋かどうか分かるハズです!


まずはエサ釣り福袋!


10袋限定販売!


10人中1名が当たります!


1等・・・1名様






シマノ 鱗海AX 1-500


チヌ釣り、エビ撒き、何でも使えます♪


因みに僕は冬場のメバル狙いのエビ撒きに昔の鱗海スペシャルの1-500を使ってます♪


鱗海大好きなんです!


なので、正直僕が欲しいっす!(笑)


ホンマ、抜群に良い竿っす!


定価 税込35530円


このロッドが福袋購入者10人の中から1人に当たります!


超高確率!


設定6確定です!


行けそうな気がするでしょ?(笑)




続きまして・・・


ルアー福袋!


30袋限定販売!


こちらは30袋用意するので3つの賞があります!


まずは3等から発表します!


3等・・・1名様





LSDデザインズ Dフライマンスリム
フレーム マットブルータートイズ
偏光レンズ ダイアモンドホワイトブルー


人気のLSDデザインズの偏光サングラス!


しかも昨年発売されたNEWモデル!


最近は僕も全てLSDデザインズの偏光サングラスを使用しています!


めちゃめちゃ良いです♪


定価 税込4300円




続きまして・・・


2等・・・1名様





TKDフラットバイザーキャップ
TKDマスクのセット


只今、高田屋で人気があるキャップとマスクのセット!


人気のタメ、常にキャップは品薄!(笑)


また、注文予定です!


てか、高田屋のキャップとか要らんわ〜って思ったでしょ!(笑)


そんな方に当たって欲しいんです!


意外にカッコいいんすよ〜(笑)


定価 税込5450円




そしてそして・・・


1等の発表です!


今年もあのメーカーのロッドです!


1等・・・1名様






レガーメ XAB-6517 毘沙


来ましたよ!


何と今年も1等はレガーメのアジングロッド!


今年は毘沙です!


定価は・・・


税込57200円!


超高額ロッドです!


この毘沙について、少し説明させて頂きます。


XAB-6517 毘沙

張りのある超高感度なショートソリッドティップがアンテナの役割を果たし、超ディープレンジや流れの複雑なポイントでも微細なアタリや水中の様子を伝えてくれる情報伝達能力の高さ。
ミドル〜バットにかけては程よく曲がりこむテーパーで、曲がってからの反発力を生かし大型のアジに対してもアドヴァンテージを持ったやり取りが可能。
深場でのシチュエーションや重めのリグを使用するに於いて特にポテンシャルの高さを発揮するモデルながら、軽量リグの操作においても軽快な操作感を併せ持つ。

以上、レガーメHPより転載


近年、淡路島のアジのサイズが上がりまくって、年末はアジのアベレージサイズが35センチぐらいになってました!


正直、地元でこんな状況になるとは思っても居なかったです!(笑)


この毎年アベレージサイズが上がる状況に追い付くタメ、使用するタックルが変わりつつあるんです!


実際、エステルラインやPEラインも太いものを使う様になり、昔使っていた号数が余ってきてます!(笑)


そんな状況化、アジングの聖地の宇和海で強いとされるこの「毘沙」を個人的に最注目しています!


これから必要になるハズ!


その「毘沙」を今回の福袋の1等にしました!


中々、ヤバいでしょ〜(笑)




そして今回!


超レアな非売品の高田屋の木札を40袋中10袋に入れています!





大漁祈願 高田屋木札


これを持ってたら、爆釣間違いなし!


毎釣行覚醒してしまう木札!(笑)


ある意味、危険!(笑)


コレは超レア!


だって、買いたくても買えないですからね!


もしこの木札が入ってたら、今年の釣果は安泰です!(笑)


定価 未販売




2023高田屋福袋!


こんな感じです!


高田屋の福袋には賛否両論あります!


販売数が少ないとか・・・


中々買えないとか・・・


中身がしょぼいとか・・・(笑)


でもね!


やっぱり福袋は夢がないとダメなんです!


中身より夢なんです!


100袋販売して1人に毘沙が当たるっていうのもアリです!


店側もそうした方が儲かるかもですよ!


でもね!


確率が高くないと本当に只の夢に終わります!


僕は、お客さんの夢を叶えたいんです!(笑)


だから、高確率にこだわるんです!


10人中1名が5000円で鱗海AXが当たる!


30人中1名が5000円で毘沙が当たる!


これって、めちゃめちゃ嬉しくないっすか?


まさに夢のような話!(笑)


確かに福袋の中身を見て「めちゃめちゃお得やん!」これでも良いんです!


でも、僕はそれではダメなんです!


ぶっちゃけ、店側は赤字で良いんです!(笑)


もっと皆さんに楽しんでもらいたいんです!




あっ!


ちょっと熱くなっちゃいましたね!(笑)


悪いクセです!


なんせ!


2023高田屋福袋!


今月中のどこかでゲリラ販売します!


このブログもそうですが、各SNSを毎日チェックしといてくださいね!


急に朝イチに発売しますって投稿しますので!(笑)


皆様、宜しくお願いします!