おはようございます!



寒っ!



めちゃめちゃ寒いっすね〜



一気に真冬っすね!



これだけ一気に寒くなると外に出るのが嫌になりますよね〜



今年の釣りシーズンも一気に終わりそうな予感です!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



昨日は久しぶりに兄貴と一緒に居ました!



僕には釣り業界や地元にいっぱい兄貴が居るので、どの兄貴?って言われそうですが、今回は実の兄貴です!(笑)



その実の兄貴と昼飯も晩飯も一緒に食べて、色々と話を聞いてもらいました♪



で、飯は兄貴のおごりなので・・・






大好きな焼肉!


羅生門!


マンガ盛り!(笑)


最高です!


兄貴に何でもおごったる!って言われたら、そうなりますよね!(笑)


めちゃめちゃ食ったりました!(笑)


美味すぎて気が狂いそうでした!


やっぱ羅生門サイコーっす!(笑)




しかしながら、色々と話せて良かったです♪


基本、兄貴と休みが合うことが無いので、外でずっと一緒に居るなんて何年ぶりですかね〜



最近、イライラすることが多かったので、良い気分転換になりました!



兄弟にしか言えない話もありますからね!



兄貴!



ありがとう!



また、おごってな!(笑)