おはようございます!



今朝も寒かったですね〜



そろそろ、冬の服を着なアカンすね!



半袖にウィンドブレーカーの2枚じゃ寒いっすわ〜



いくらデブな僕でも、そろそろ寒さを感じだしました!(笑)





はい!



デブといえば・・・



最近、淡路島で釣れてるデブアジがヤバい!






35.5センチ!


めちゃめちゃデカい!


このデブアジは、先日兄貴が釣ったアジです♪


このサイズをボコボコに釣ってます!


ヤバいです!


こんなサイズがボコボコに釣れるとか意味不明です!


このサイズは、愛媛か九州でしか釣れないと思ってました!(笑)


時代が変わりましたね!


釣り方はフロートアジング!


重めのフロートをド遠投して釣ってます!


めちゃめちゃオモロそうっす!




あ〜っ!


僕も釣りたいっす!


てか、食べたいっす!


めちゃめちゃ美味いみたいっすからね〜(笑)


淡路島のデブアジ!


今季はマジでヤバそうっす!


40センチのアジがボコボコに釣れだすかも!




ぬぉ〜っ!


行きたい・・・




その前に仕事仕事!


皆様!


今日も1日頑張って仕事しましょう!(笑)