おはようございます!



今日も良い天気♪



しかも、昨日より風も弱く、めちゃめちゃ良い感じ♪



更に気温も調度良い感じ!



最高の釣り日和ですね!



こんな日は釣りに行きましょう!





はい!



話は変わりまして・・・



昨日、期待している商品が入荷しました!






レベロク ジグヘッドマニア 漁港ヘッドギガ

0.4グラム 1.0グラム

残念ながら、0.7グラムと1.3グラムは在庫がなかったタメ、入荷しませんでした。


まあ、0.4グラムはフロートの釣り、1.0グラムはジグ単の釣りに調度良いっすね!


この漁港ヘッドギガ!


注目点はフック!


odzの平打ち加工のフック!


貫通性能はそのままに強度があるという優れもの!


この平打ち加工は、昔からめちゃめちゃ好きで、須磨のヒラヒラ釣法で良く使ってました!


分かる人には分かる釣り方っすよね!


知らない人がほとんどでしょうが・・・(笑)


アレはアレで、めちゃめちゃ楽しい釣りでした!


まあでも、この漁港ヘッドギガはあくまでも強度アップの平打ちで、アピール性を上げた平打ちではないので、ヒラヒラ釣法で使う平打ち針とは少し方向性が違いますね!


なので、アジのアベレージサイズが上がり続けている淡路島でのアジングに完全にアジャスト!


めちゃめちゃ期待してます♪




針にはめちゃめちゃ種類があって、基本形の袖や狐にもかなり種類があったり、調べてみるとめちゃめちゃオモロいっす!


実は、僕も針にはうるさくて、まあまあなマニアです!(笑)


フックマニアっす!(笑)


レベロクさんに対抗して作りたいっすね!


高田屋のフックマニア!


まあ、間違いなく人気出ないっすね!(笑)




それと・・・


レベロクさんの新パッケージのPテイル40とPテイル55の定番カラーも入荷しております!





レベロク新パッケージ!


モンスターイエローのPテイル55は既に売り切れ・・・


入荷直後から、お客さんにオススメしてたので、売り切れてしまいました!(笑)


すみません!


僕も激推しするモンスターイエロー!


ぶっちゃけ、モンスターイエローしか効かない状況って確実にありますよね!


ケイムラ理論の強い僕にとっては、モンスターイエローはかなりの武器です!




ということで・・・


レベロクのワームとジグヘッドが入荷しました♪


皆様、宜しくお願い致します!