おはようございます!



暑い!



今日も暑くなりそうですね〜



熱中症アラートってやつです!



日中の釣りは、ホンマに気をつけてください〜





はい!



話は変わりまして・・・



高田屋は毎週木曜日が定休日となっております!



ですが、木曜日が祝日の場合は臨時営業をします!



で、来週の木曜日は・・・






山の日!


祝日なんすよね〜


なので、臨時営業します♪


まあ、海のレジャーは関係なく、山のレジャーの日なんすけどね!(笑)


てか、山の日って何をする日なんでしょうね〜


山登りをする日なんすかね〜(笑)


8月の暑い時期に山登りなんかしたらアカンのちゃうん?


熱中症確定ちゃうん?


って、素人ながら思ってしまいます!(笑)




ということで・・・



来週の木曜日は祝日なので臨時営業をします!



皆様、宜しくお願いします♪