おはようございます!



今日は良い天気ですね♪



朝イチから、エサを買いに沢山の方々が来店してくれました♪



実はね!



そのほとんどの方が豆アジ狙いなんすよね!



今、アジュール舞子・舞子公園のワンドが熱いっす!



ぜひ、行ってみてください♪





はい!



話は変わりまして・・・



昨日、レベロク×高田屋覚醒カラー絵空を販売しました♪



そして、昼前には絵空のボンビーワーム、昼過ぎには絵空のPテイル40が完売してしまいました!



やはり、今爆発的な人気を誇るボンビーワームは早かったです!(笑)



ご購入された皆様、ありがとうございました!





で!



今日はコチラで覚醒カラー絵空を販売します!




高田屋WEBショップ♪



本日の10時頃にレベロク×高田屋覚醒カラー絵空シリーズを追加します♪



ぜひ、コチラでご購入ください♪



ただ、絵空は人気色になるタメ、早めに完売する可能性があります!



特に絵空ボンビーは、めちゃめちゃ早いと思われます!



ですので、絵空ボンビーを購入予定の方は、早めに購入することをオススメします!





そして、最後に高田屋WEBショップからのお知らせです!



WEBショップでは、気軽にお客様にお買い物をして頂くタメ、送料を出来るだけ安く抑えております。



そのタメ、普通郵便での発送にさせていただいています。



しかしながら、普通郵便は商品の到着が遅れることが良くあります。



更に追跡が出来ないので、商品が行方不明になることも良くあります!



注文から即日投函しても、お届けまでに1週間以上お時間をいただく可能性もあります。



今後、あまりにもトラブルが多い場合、送料を値上げして、違う配送方法も考えております。



誠に申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。