おはようございます!



今日は微妙な天気っすね・・・



どうやら、夕方から雨が降るみたいです!



しかも、明日は大雨予報・・・



これは、今日の午前中が勝負っすね!





はい!



話は変わりまして・・・



本日!



10時頃!



高田屋WEBショップにて・・・






エーテル×高田屋覚醒カラーシリーズ!


八雲・花恋・絵空を追加します♪


そして、レベロクの八雲も何種類か追加します♪




覚醒カラー絵空はWEB店初登場です!


ここで、この覚醒カラー絵空のおさらいです・・・




こんな感じで出来たカラーです♪(笑)


エーテル!


友人のヒロツさん!


高田屋!


この3コラボで生まれたカラーなんです!


通称ヒロツブルーって言います!(笑)


正直!


めちゃめちゃ釣れるカラー!


というより、意味不明に釣れるカラーです!


ホンマ、騙されたと思って使ってみてください〜(笑)


覚醒カラーの中では八雲に次ぐ人気で、絵空信者と言われる方も居るぐらいです!(笑)


ぜひ、この機会に覚醒カラー絵空の実力を確かめて貰いたいと思います!




で!


ここで速報が!


昨晩!


ヒロツさんが・・・





尺メバルをゲットしております!


使用したワームは、エーテルのブループ絵空カラー!


絵空、マジでヤバいっす!


てか、ヒロツさんもヤバいっす!(笑)


神明エリアでの尺メバルは、本当に難しいです!


神明エリアをメインにしている方なら、凄さが分かると思います!


当然、この尺メバルをゲットしたブループの絵空もWEBショップで購入出来ます♪

  


最後にもう一度・・・


WEB店の商品追加は、この後10時頃です!


皆様、宜しくお願いします♪