おはようございます!



今朝も寒かったですね〜



花冷えってやつっすね!



桜が咲く頃に寒くなることを花冷えって言います!



って、先日オカンに教えてもらいました!(笑)



アホなやつほど、覚えたての言葉をすぐに使いたくなるんすよね〜(笑)



ブハハ♪





はい!



最近のアジュール舞子・舞子公園の釣果ですが・・・



正直な話!



微妙です!(笑)



水温の上下が激しいため、まだまだ冬っぽい釣りがメインになってます!



そして、花見ガレイも思ったより爆発してません・・・



アカンやつっす!



でも!



この釣り方だけは違います!



2日前の釣果です!






エビ撒き釣りでハネ♪


エビ撒き強し!


やっぱ強いっす!


常連の細道さん!


流石っす!


カッケーっす!


隣でエビ撒きをしていた常連のケイちゃんは・・・





アイナメのポン級♪


37センチ!


お見事です!


絶対に美味いやつです!(笑)


ここだけの話!


仲間内で、ハネを2本ほどバラしたみたいですよ!(笑) 


まあ、完全にハネが回遊している証拠っす!


これは、めちゃめちゃ楽しみっすね!



ただ・・・


メバルが釣れてないんです!


例年ならば、エビ撒きでメバルがガンガンにあがるんすけどね!


どうなってるんでしょうね〜


そろそろ、釣れださないとアカンっす!


ハネは居るけど、メバルが居ない!



そんな状況です!(笑)





最後になりましたが・・・



この時期になるとシラサエビが入荷しないパターンがあります!



既に品切れになる日も出てきました!



大量にシラサエビを買う方は、事前に確認するか、事前に予約をするようお願いします。



そして、予約を頂いても、期待に添えない時もあります!



予めご了承ください。



皆様、宜しくお願いいたします!