おはようございます!


今朝は寒さがマシでしたね〜


やっとエエ感じになってきました♪


ですが・・・


めちゃめちゃ風が強いっす!(笑)


西寄りの風、9m以上!


アカンやつっす!




はい!


昨日!


誕生日プレゼントに、歪んでない愛があったと書いたのですが・・・


実はね・・・


やっぱりあったんです・・・


歪んだ愛が!(笑)




誕生日の日から少し遅れて、チームパイセンの田実さんから頂いた誕生日プレゼント!


コレです!





何かよく分からないですよね〜(笑)


前にサラミが好きって言いましたが、貰ったのは意味不明にデカい海外のハム?みたいなやつ!(笑)


前にお好み焼きはオタフクのお好みソースが好きって言いましたが、アホみたいにデカい業務用!(笑) 


そして、大嫌いなレーズン!


しかも、大量!(笑)


更に!


好きでもないグレート-O-カーンのパーカー!(笑)


もう、完全に意味不明!(笑)


確かに好きな物を頂いてるんすけど、量がバカなんすよね!(笑)


こんなデカいお好みソース、見たことないっすよ!(笑)


この意味不明なハムも見たことないっす!(笑)




もうね!


オモロすぎです!(笑)


今年もやっぱりありました!


歪んだ愛!(笑)




いや〜


めちゃめちゃオモロかったです!


やっぱ、これっすね!


笑いのタメだけにお金を使う!


最高じゃないですか!(笑)


田実さん!


ありがとうございました♪(笑)