こんにちは!



今日は寒いっすね〜



朝から、かなり冷え込んでます!



今日から寒さが続くようなので、釣りに行く場合は完全防備で行ってくださいね!



寒さでやる気が削られるので、ちょっと着すぎやろ!っていうぐらいの服装で行ってください♪





はい!



一昨日から高田屋は営業してるんすけど、友人や常連さんが毎日のように年始の挨拶に来られます!



わざわざ、遠方から来られる方も居て、本当にありがたい限りです!



そして、御年賀?みたいな感じで差し入れをめちゃめちゃ頂きました!



皆様、本当にありがとうございます!



そして、新年早々!



高田屋援護射撃部隊チームパイセンの竹中さんがやってくれました!






コストコのデカいケーキ♪


これを一人で食べろと・・・


新年早々に来ましたよ!


歪んだ愛です!(笑)


いや、もう歪みきった愛です!(笑)


てか、昼飯を食べた後に持ってきたので、全然腹が減ってない状況・・・


ですが・・・


早よ食べて!というパイセンからの無言の圧力が・・・(笑)


これは、この歪みきった愛に応えないとアカンやつです!(笑)


僕は超縦社会で育ったので、先輩の言うことは絶対なんです!(泣)


ということで・・・


パイセン!


頂きます!





この動画の最後の言葉が全てです!(笑)


デカすぎなんすよね!


チームパイセンはイカれてますよ!(笑)


そして、この動画のあとも食べ続け・・・


3分の1ぐらい食べでギブアップ!(笑)


残りは自宅で食べました!


てか、新年早々何やってるんすかね!(笑)




いや〜


ぶっちゃけ!


最高っす!(笑)


この歪みきった愛!


辛いけど大好きっす!(笑)


チームパイセンの皆様!


今年も宜しくお願いします!


今年も歪みまくってください!(笑)