こんにちは!



今日も風が弱くてエエ感じです♪



昨日の午前中の天気予報だと雨でしたが、良い方向に変わりましたね!



良かった良かった♪



でも、雨が降る可能性もあるので、気をつけてくださいね!





はい!



昨日・・・



アジュール舞子・舞子公園で・・・



ヤバいのが出ました!



ホンマにヤバいです!



デカすぎです!



コレです!






出ました!


モンスターサイズ♪


イシガレイ!


なんと!


サイズは55センチ!


強烈なデカさです!


こんなサイズが釣れたのは久しぶりです♪


このサイズのヒラメなら普通かもですが、これはカレイです!


異常なデカさです!(笑)


釣ったのは中西様!


仲間内で良く来られる方で、念願のモンスター級のカレイを遂に捕獲しました!


エサは安定のマムシです!


素晴らしい釣果です♪


おめでとうございます♪





僕が話を聞いた時点で、仲間内で2匹釣れてました!


上のカレイでも30センチ超えてるんすけどね!(笑)



ホンマ、デカすぎです!



中西様!



釣果報告ありがとうございました!





乗っ込みガレイ!



水温的にも、まだ狙えます!



ぜひ、皆様も狙ってみてください♪