おはようございます!



今日も良い天気ですね♪



完全に釣り日和っす!



ただ、昨日も今日も朝方は、かなり冷え込みました!



朝方や夜に釣行する方は、上着を持参してくださいね!



僕もそろそろ長ズボンを用意せなアカンす!



因みにまだ半パンで、出勤時は震えながら店へ行ってます!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



昨日、レガーメの注目商品が入荷されました!







レガーメ

ティップカバーとロッドベルトのセット

¥1430(税込み)


以下、レガーメさんより


【ティップカバー販売】
ユーザーさんがロッドを破損される中で、実は移動中の際のティップの破損の事例が決して少なくはないんです。。

車に積んでいて何かがぶつかる、釣り場に向かう途中に木の枝などに引っ掛ける・・・
このような事で大切なロッドを破損してしまうなんてホントもったいないですよね!

この度LEGAMEでは大切なロッド、繊細なティップを守るためのティップカバーを販売させていただきます!

ネオプレーン素材で、ティップカバー:40×230㎜、ロッドベルト:27×300㎜ のセットとなっており、販売価格¥1,430(税込み)です。

アジングロッドやエギングロッド等、2ピースロッドにご利用いただけます!

どうぞよろしくお願い致します。









続きまして・・・


レガーメのロッドについてです。





当店では、レガーメのロッド全機種を取り揃えており、全て試投出来ます!


試投をして、じっくり決めて頂くというシステムです!


高い買い物になりますので、自分のスタイルに合った物を選んで頂けます!


ただし、在庫はしていませんので、全て注文となります!


購入の際は、自宅配送と高田屋入荷のどちらかを選ぶことができ、注文して頂いてから、最短で次の日に自宅や高田屋に届くという感じになっております。


ただし、土日祝や夕方の注文の場合は、2〜4日かかる場合もあります。




上記の事を確認した上、試投してください。


レガーメのロッドでお悩みの方は、ぜひ高田屋にいらしてください。


どうぞ、宜しくお願い致します。