こんにちは!



お知らせです!



只今よりトリプル販売開始です!



まずは、エーテル✕高田屋!



遂に新鋭メーカーのエーテルを店頭で販売します!



昨年から動いていたプロジェクトが始動します!



エーテルの人気ワーム、ブループ・プロキシマ・スミノエに覚醒カラーを移植しました!






めちゃめちゃエエ感じです♪



手作り感たっぷりのパッケージが可愛いですね!



若い力から生み出されたエーテルのワームに僕の経験に基づいたカラーが合わされば、間違いないハズです!



代表の富村くんが1本1本、気持ちを込めて作ってくれました!



時には厳しく、時には優しく、そんな感じで富村くんに接して来て、まだ知らないことだらけの彼の努力は計り知れなかったと思います!



良く頑張りました!(笑)



今のところ、エーテルのワームは高田屋でしか扱っておりませんが、これから様々な釣具屋さんで置かれることを願っております!



エーテルのワームを使ったことの無い方は、この機会にぜひお試しください♪





次に、レベロク✕高田屋!



今回はあの名作が復活!



覚醒カラーを逆にレベロクがチューンするという逆オファーカラーが発売されます!



昨年に1度だけ発売した「六夜薙」が復活!



そして今年は「六紫苑」が登場です!






六夜薙&六紫苑



移植ワーム


Pテイル

Mテイル

Nシュリンプ

ボンビーワーム

漁港ワームLV2

Bスネイク

LVリーチ



こちらのカラーは年に一度しか出ませんので、お早めに購入お願いします!



先日、アジングで六夜薙でしか食わないシチュエーションもあったぐらい、強力なレベロクチューンになっております!



今年販売の六紫苑も、元々の紫苑にレベロクチューンをしたもので、コチラも釣れる気しかしません!(笑)



ヤバいです!





最後に・・・



マコペンです!



SNSで聞いたことがある方も居ると思います!



めちゃめちゃ釣れるメバルプラッキング用のシンキングペンシルです!



僕の知り合いもマコペンでめちゃめちゃ釣ってます!



これがそのマコペンです♪








マコペン


激流、急流、深場仕様で、既製品にない仕上がりになっており、使い方はジグ単感覚で使用して頂けると釣果が期待出来ます。


しかも、レジン製なので圧倒的な飛距離が生まれます!



基本的には一般販売していないルアーでしたが、この度ご縁がありまして、高田屋で販売をさせて頂くことになりました!



製作者さんの熱い思いが入っているマコペン!



間違いないです!



マコペンはハンドメイドで、基本は少量入荷になりますので、コチラの商品もお早目にお買い求めください♪





と、中々濃い内容になっております!



皆様、宜しくお願いします♪