おはようございます!


2月の雨は最悪です!


めちゃくちゃ暇です!


寒いし、魚も釣れないし、それに追い打ちをかける雨!


今は降ってませんが、今日も暇確定です!


こんな日は店を閉めて、ゆっくり昼寝したいっす!(笑)


まあ、やることがいっぱいあるんで、昼寝する暇も無いんすけどね!


残念!




はい!


先日、気になってた物が手に入りました!


見てください♪




あっ!


因みに今日も釣りネタでは無いっす!


魚ネタです!


いや、魚ネタじゃないですかね!


どちらにせよ!


釣りでは無いです!


さーせん!




コレです!





解体図鑑チョコ♪


前から気になってたんすけど、売ってなかったんすよね!


で、念願の解体図鑑!


何の魚かな〜って思って開封したら、中身は蟹の解体図鑑でした…


「えっ!蟹?」


「全部、魚ちゃうんや!」


ってなりました!(笑)


実は開けるまで、色んな種類があるのを知らなかったんです!


全て魚と思ってたんです!(笑)


そして、簡単な構造の蟹を簡単に解体しながら思いました…


簡単な構造はハズレやん…


蟹ハズレやん…





そして、後日…





マグロゲット♪


部位の種類がめちゃめちゃあって、解体しがいがあります!(笑)


最高です!


因みに上のイカは、部位が少ないのでハズレっすね!


ほぼ、ゲソ!(笑)




って、何を語ってるんすかね!(笑)


さーせん!


しかし、シークレットは何なんでしょうね〜


シークレットが気になる〜


2日続けて、お菓子の話…


さーせんでした!