おはようございます!


今年も残りわずかとなりました!


高田屋は今週の水曜日の午前中で年内の営業を終わります。


そして、年内の活エサは今ある分だけになりますので、売り切れになる活エサもあります。


只今、マムシだけが品切れになっております。


冷凍の塩マムシは在庫していますので、マムシが欲しい方は塩マムシを使って頂けたらと思います。


申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします。




はい!


話は変わりまして・・・


本日は、来年の1月3日(日)から発売される高田屋福袋2021についてです!


激熱です!





限定30個

お1人様1個まで

1袋  5000円


中身はルアー用品が主で、店頭価格8000円相当の商品が入っており、中には限定の商品も含まれます!


高田屋の福袋は、中身勝負じゃないんです!


中身は期待したらダメっす!(笑)


目玉はコチラ・・・




1等   1名様



XESTA
ブラックスターエクストラチューンド
4種類からお好きなレングスを選べます。
※高田屋に入荷次第お渡しします。




2等  1名様



LEGAME
ウエストライフジャケット




3等  1名様



XESTA
タックルバッカン


この豪華賞品が後日行われる抽選会で当たります♪


抽選会はインスタライブで配信する予定で、抽選会の日にち等はSNS等で告知いたします。


抽選会をするまでに、追加の賞品も予定しており、予定では5アイテムぐらい追加する予定です!


と、かなり豪華な内容になっております♪




更に!


今回はその場でロッドが当たります!


福袋に当たりの券が入っていると・・・



XESTA
初代アサルトジェット
この3本から1本選んで頂いてプレゼントします!


強運の持ち主は、その場でロッドが当たって、抽選会でもロッドが当たるという可能性もありますよね!(笑)


こんな感じでどうでしょう?


いつもながら大赤字です!(笑)


先ほども書きましたが、抽選会までに賞品が何個か追加されますので、30人中10人ぐらいは何かが当たります!


3人に1人は何かが当たるということです!


設定6です!(笑)


激熱です!




そして、発売日が1月3日(日)です。


買える数は、お1人様1個限り。


1周年記念福袋の時は開店前から大行列が出来て、開店時間の1時間以上早く開けて、一瞬で売り切れてしまいました!


並んでいた方も買えない状況になってしまいました!


並んで頂く場合、近隣の住民の方に迷惑がかからないようお願いいたします。


かなり並んでいる場合は、近隣の住民の方の迷惑になるので、1時間ぐらい早めに開店する予定にしております。


そして、隣接するコインパーキングも満車になる可能性がありますので、友達同士で来る場合は、出来るだけ乗り合わせて来て頂けたらと思います。


最後になりましたが、高田屋は小さい店舗になりますので、コロナウイルス対策として、店内に数多くのお客様が居る場合は購入後店内にとどまらないようにお願いします。


ご協力宜しくお願いいたします。


ということで、高田屋福袋2021を宜しくお願いいたします!