こんにちは!


最近また朝晩が寒くなりましたね~


暖かくなったり寒くなったり大変です!


昨日の日中は暑いぐらいやったんすけどね!(笑)


更に明日は寒くなるみたいです!


皆さん、体調崩さないようにしてくださいね~




はい!


先日、売切れ続出のレガーメの大人気ライトゲームロッド「至限」が入荷されました!




至限が一気に4本入荷されました!


まあ、入荷というより、予約分が入荷したんすけどね!(笑)


しかし、このロッド大人気です!


何故、こんなに人気があるかというと・・・




値段が・・・




なんと・・・




税込57200円なんです!




いやいや、高いです!(笑)


正直、めちゃめちゃ高いです!(笑)


値段が安いとかじゃないんです!(笑)




このロッドは・・・


感度が凄いんです!


ホンマやばいっす!


至限がというより、レガーメのライトゲームロッドの感度が凄いんです!


アジングに求められるのは感度!


この感度が無ければ、間違いなくアジングは成立しません!


アジングは、感度の違いで釣果が全然変わってきます!


その感度にこだわりまくってるのが、レガーメのライトゲームたちなんです!


僕の周りには、レガーメのライトゲームロッドを使ってから、一気に釣果が上がった人が何人も居ます!


ホント素晴らしいロッドです!




ただ、値段が・・・


って思いますよね!


間違いないです!(笑)


でもね!


一気に釣果が上がるんですよ!


高いと思うか・・・


安いと思うかは・・・


あなた次第です!(笑)


まあ、僕は貧乏なので買えませんけどね!(笑)


さーせん!(笑)




もし、レガーメのロッドが気になりましたら、いつでも高田屋に来てください♪


全機種が触れて、しかも試投も出来ます!


高い買い物なので、じっくり吟味して決めてくださいね~


皆様、宜しくお願いします!