こんにちは!


いや~


今日は雨が降りましたね~


最近、天気予報が微妙なので、雨降らへんのちゃうん?


なんて、勝手に思ってましたが・・・(笑)


今日の天気予報は、ハズレて欲しかったっす!




はい!


話は変わりまして、水曜日の午後の話・・・


久しぶりに姫路ARFの会長、ガンコさん、栗岡さんが来店♪


栗岡さんは、久しぶりじゃないですが・・・(笑)


釣り場の情報交換や新しい釣法の話、意味不明な話、色々の話で盛り上がってたら・・・


高田屋の盛り上げ隊であるチームパイセンの皆様登場!


それから、更に話は盛り上がり・・・


その後、岡山の若きXESTAスタッフのジョーとマイコちゃんが登場!


一気に狭い店内は大賑わい♪


まあ、ジョーとはXESTA商品の開発等で色々と話があったので、呼び出しに近いですが・・・(笑)


その後は盛り上がりまくり♪


気がつけば夕方に・・・(笑)


最後にパチリ♪






会長、ヤバいっす!(笑)


恐すぎです!(笑)


でも、中身はめちゃめちゃ優しい人です♪


 チームも違って、釣り場所も違って、釣りの考え方も違うみんなが分け隔てなく、みんなで情報を共有し、和気あいあいとする釣具屋さん♪


僕が、思い描いていた釣具屋さんになってきました♪


誰が上手いとか下手とか関係なく、ただ単に釣りが好きなだけです!


みんなそれだけで集まってきます!(笑)




最近こんな話を良く聞きます!


「高田屋はプロショップなので入りにくい!」


「高田が偉そうにしてる!」


「常連さんが怖い!」


などなど・・・




はい!どれも間違ってます!(笑)


まず、プロショップではないです!


僕はプロではないです!


只の釣り好きです!


みんなよりちょっと多めに釣りしてただけです!


現にうちはエサ屋さんですからね!(笑)


ルアーショップじゃないですからね~




そして、偉そうにしたことないですよ!(笑)


高田屋に来た人は分かると思います!(笑)




そして、常連さんが怖いっていうのは、あながち間違いでは無いですが・・・(笑)


みんな、聞けば色々と教えてくれますし、初心者の方々に優しく教えてくれます!


逆にこんな店ありますか?


店員じゃなくて、常連さんが色々と釣り方や釣る場所を教えてくれるお店!(笑)


常連さんみんなが高田屋のスタッフみたいなもんなんです!(笑)




なので、敷居が高いと思ってる方々!


それは大きな間違いですよ~


只の釣り好きが集まるお店です!(笑)


釣りという楽しい遊びを更に面白くするのは自分次第です!


釣り人同士みんな仲良くして、もっともっと楽しみましょう!


なので、皆さん遊びに来てくださいね~


偉そうな高田が待ってます~(笑)


皆様、宜しくお願いします♪