今日はお天気もいいので 大掃除開始

まずは豆ちゃん達の遊び場から  今までテレビを置いていたリビングにピアノを持ってきて

照明器具をはずす時に脚立を持ってくるんだけど 下から見ていると見えない 埃登った時にサッサとモップかけ
桟も天井も 今年はこれで

1350980448872.jpg

床もスチームモップで拭き ちょっと屈んでみてみるとここでも柱の下の方に埃が・・・・
ここは ペンキ用の刷毛でせっせかっせっせかは掃き落とし・・

やっと豆ちゃん達が来ても遊べるように 荷物が片付いたわ。
娘にもしばらく帰って来ても座るところも寝るところもないよって言ってたので・・・・
あっまだ畳が来てないから寝るところはないけど 

空いたスチールの引出しにおもちゃをいれました。
前にあるカラフルな板は サークル  でも豆君はこの中が嫌いなの
反対に豆ちゃん達がお家にしちゃって遊んでます。 


1351685575035.jpg

綺麗になった今夜は ハロウイン 一気にこの状態

前記事 アメンバー記事で3人登場

「お菓子をくれないと・・・・」 はいはい ちゃんと用意しておきましたよ。

豆みちゃんの分もあるからね。 今度帰ってきたらあげようね。






Android携帯からの投稿