昨夜整理整頓って大事ねって書いた。

クロスやさんがやってきて  今日はキッチンからですと・・・

ありゃりゃ 大変です。  収納棚の扉はずしちゃいました。

中身が見えるのでついでにアップ

右から お正月用品と関西大阪近辺は必ず持ってるかな?たこ焼き器 ホットプレート

真ん中  一番上はみんなが集まった時に使う大なべ 奥行きがあるのであまり使わないもの
ここ 扉が閉まっているところは普段使いの食器

上はお菓子を作る道具 行楽用のお弁当箱など

随分物を減らしたのでちょっとゆとり収納

しかし この前整理した食器棚 こんな状態です。 あは


中身の食器ですか?  もう移動するところがない 

リビングの机を玄関において その上に・・・・

はい  いらっしゃいませで目の前が食器です。   お茶でもどうぞ   中身は空っぽですが・・・

座敷に移動しようにも 今日畳屋さんもきちゃったので この状態

床の間の壁は明るい色に塗り替えました。


今我が家えらいことになっております。この先どうなるんでしょうね。



Android携帯からの投稿