諸注意
はじめましての方も、本ブログでお世話になってる方も
どーも(`・ω・´)
みぃみです
本名は、本ブロでも使ってるみずきでって、本当は漢字ですよ(笑)
んで、みぃみは学校で呼ばれてるあだ名です
最初はみずきちゃんで、もうちょっと仲良くなったらみぃみで
めっちゃ仲良くなって、もう親友って人はみずきって呼ぶという
不思議な順序があるのは自分でも不思議です(笑)
最近は、男子も(一部ですけど)呼ぶ人がいて
みぃみならまだわかるんですけど、みーちゃんって呼ぶ男子もいるんですよ
みぃみでも猫っぽいのに、みーちゃんって猫そのものじゃないですか\(*`∧´)/
うちは猫大好きだし、前世は猫なはずだから別にいいんだけどさ、
他のクラスの人とか後輩がいる前で呼ばれるのはちょっと恥ずかしいから(/ω\)
せめてクラスの中だけでお願いします
って、いつの間に学校の愚痴になったんだ(笑)
それが名前の由来です(後半はほぼ関係ないけど・・・)
まぁ、こんな感じでさぶブログはだらだらゆるゆる
書いていきます(本ブロもこんな感じだけど)
素でいきますよ。素で
だって、さぶブログ作った理由って
リア友さんには言えないようなこと書くためだもん(笑)
別に、学校のうちが素じゃないって訳じゃないですよ
A「みずきってツンデレだよね」
B「いや、ツンデレと言うよりもツンツンデレじゃね」
皆「あー、それだっ」
っていう性格も(自分じゃそんな気はしないんだけどな・・・)素ですよ?
素じゃないのって、うちの人見知りが発揮されるときか
先生とか年上の人としゃべるときだけだもん
って、何の話してんだ?(笑)
とりあえず、リア友さんに言えない話っていうのはそういんじゃなくて、
確かに愚痴とかも書く予定だけど(笑)
相当病んでるときとか、リア友さんには見せられない(/ω\)
長々となりましたが、うちが言いたいことは
このブログは、リア友さんはお断りってことだけです
リア友さんには見られないようにほぼアメ限にします
もちろん、リア友さんはアメンバーには出来ません(´・ω・`)
だけど、リア友さん以外は大歓迎です
アメンバーにならないと、ブログはほぼ見れないと思います(´□`。)
なんで、ばしばしアメ申してください(`・ω・´)
・・・・・・言うことはこれくらいかな?
では、これからよろしくです(・∀・)
んじゃ、ばいばい
