久しぶり | サッカーバカ、リョースケのアルビ的ブログ

サッカーバカ、リョースケのアルビ的ブログ

アルビサポ、リョースケが好きなこと、サッカーのことなど、きままに書き込むブログです☆フツーなコトも書くよ!!

1年ぶり!元気ですかー!?笑

久しぶりに書きたくなった(*^^*)
書きたくなったその日が期末テスト前日っていうねww

いろんな話題あるけど

まず、2年生になれましたー!←

夏休みの補習、追試もなんとか回避
ほんとにあぶなかった
赤点の課題は何度もやったけれどもね

さあ、明日の期末テストはどうなるのだろう(笑)
あ、中間テストは
主に死にました( ̄▽ ̄)
数学と理科苦手な理系ですがなにか←


次はアルビの話題ね

去年はほんとにあぶなかったよね(*_*)

ビッグスワンで見てたけど、
コンサドーレ戦は感動ものだよね
しかーも、この日3学期末の一番大切なテスト前日ww
でも行かずにはいれなかったね


今年は、まあいい試合してるけど

勝てないんだよねー

あとマリノスには勝つのに大分に負けるっていうまあ、毎年の伝統芸能ね(笑)

でも開幕のセレッソ戦から見てて面白いサッカーしてるからそこは満足
ケンゴカワマタもさいこう!w

期末テストが終われば、
Jリーグ再開!

アルビレックスのない土曜日ってちょと調子くるうよね

またウズウズしてきたぜぃ!





ってことで、アメーバのアプリも再インストールしたので、

書きたくなったらテキトーに更新していこうかな

さて、このブログ見てる人がまだいるのだろうかw





iPhoneからの投稿